会が休みのときにはひたすらハコヘルを攻める

ヘルスで逆イタズラを楽しんできました

いつもは責めに徹する私ですが、たまには女の子に責められたいと思ってヘルス店の逆イタズラというコースを楽しんできました。女の子はスレンダー体型で腰のクビレがあり、胸の膨らみがあってかなりハイレベルのヘルス嬢です。挨拶をした時から痴女のような雰囲気があり、ボディ洗いをしている時は泡を沢山立てた状態で手コキをしてくれました。ただイキそうになった時にその女性が続きはベッドでしようねと言ってきたので、発射はベッドまで我慢しておくことにしました。私がベッドで寝ていると彼女が襲ってきて、アイマスクをしろと言われたので胸がドキドキしながらアイマスクをしました。するとソフトなタッチで太ももやお腹を触ってきて、アソコがゾクゾクとしてきたのです。すると彼女がもうこんなになってると耳元で言葉責めをしてきて、アイマスクを取った時には彼女の股間がかなり濡れていました。それから正常位素股で彼女の喘ぎ声を聞きつつフィニッシュしてしまいました。

和風着物ヘルスで時代劇気分

先日ネットで面白いヘルス店を見つけました。日本風の一軒家がお店になっていて、個室は全て畳の和室なんです。そしてヘルス嬢は、浴衣のような着物姿でお出迎えしてくれます。時代劇で悪代官が町娘にやるような、帯を解いてクルクル回すというプレイもできます。一般的なヘルスは硬めのベッドなので、布団でサービスを受けるなんて斬新でした。明かりも行燈調の電気スタンドが置かれ、掛け軸や1輪挿しなどが置かれた部屋はムードも満点です。時代劇のシーンをイメージしながら、いつもより盛り上がることができました。入念な指圧マッサージはプロ級の技で気持ちよく、次第に際どい部分に手や唇が触れるにつれ、テンションも高まり感度もアップしていきます。痛気持ちいいマッサージと、乳首舐めやアナルへの指入れまでされて責められた後、お待ちかねのフェラで責められます。亀頭のピンポイントまで舌先で弄られ、大悶絶の末、一気に口内発射、彼女はねっとりと受け止めてくれ最高の時間でしたね。

激安ヘルス店に遊びに行きました

30分3000円の激安ヘルス店を見つけたので、早速受付でヘルス嬢を指名して指定されたレンタルルームでホテヘル嬢が来るのを待っていました。実際にホテヘル嬢と遊んでみましたが、その女性は思いやりがあって話のバリエーションが豊富だったので、談笑して楽しむことが出来ました。男心がしっかり分かっていると思いますし、男性のツボを知り尽くしたようなプレイには終始勃起してしまいました。また、彼女はサービス精神が旺盛なので私の要望をしっかりと聞いてくれるのも嬉しかったです。体型はグラマー体型であり、最高の体つきをしていました。プレイ内容はキスやハグ、手コキとフェラチオでしたが、キスからハグなどに変わるときのタイミングがかなり上手いと思いました。また、これらを組み合わせて私を楽しませてくれたので非常に大満足です。値段がかなり安いヘルス店でしたが、トークスキルやプレイテクニックを見てみると、この値段でこの内容はかなりお得だと感じます。
ヘルス情報を探すならココ!今日出勤している女の子がすぐ分かる!